「ホラー」のネタを考えよう


オモクリ監督が最終回になると聞いて
ちょい前のテーマ「ホラー」

考えてみました
——————————————-
「ホラー」
——————————————-
結婚式披露宴で流れるスライドショー
なんとなく感動してしまいそうになるあれ

1枚目 [新郎] 誕生写真
S50年 35000gで誕生

2枚目 [新婦] 入園式
緊張して人いっぱいいて泣いているんだけど、よーく見るとひとり心霊

3枚目 [新郎] 中学野球部
県大会ピッチャーで投げる手が早すぎて消えている

4枚目 [新郎新婦] バーベキューで出会う
集合写真だけど、隣のテーブルの集合に元カノが映り込む

5枚目 [新婦] 温泉旅行
露天風呂、後ろの崖から、飛び降り男性、カメラ目線

6枚目 [新郎新婦] 家族と挨拶
先祖代々の心霊が出すぎ

7枚目 [新郎新婦] 初めての2人旅行!
で、グアムでキスしてる新婦が、おもいっきり心霊

ラスト スライドショー画面から披露宴の新郎新婦へ
新郎カメラ目線でマイケルのスリラーパクリ(オマージュ)
——————————————-

なんで写真にだけ写るの?
生まれてきて、こうやって育って、出会いました、、って、ホラーより寒いやん?
というとこらへんからのネタでした
今回はこの程度しか思いつきませんでしたが、色々な写真をパッケージに当てはめたいな
何枚目かで気づいた時、もう一度最初から巻き戻ってみたくなるスライドショーにしたいな

 

 

 

スリラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です